こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

昨日は久々の名古屋ライブでした❣️
めちゃくちゃいいお天気🌞✨





セットリスト

💘木綿のハンカチーフ
💘亜麻色の髪の乙女
💘守ってあげたい
💘糸
💘はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜
💘おいでよ銭湯!


1ステージ目は通称"銀行員"衣装でした🏦
最近では🐻P曰く信用金庫になったらしい(笑)
この衣装すごく人気で着る度に、似合う!
って声をもらえるから嬉しいです😳💓
最初アイドルっぽいなぁ〜と思って懸念してたけど
思い切って買ってみてよかった✨






2ステージ目はsmile*さくら組で🌸





SHINE💫跳んでる〜っ💨💨💨




セットリスト

🌸SHINE
🌸365日の紙飛行機
🌸innocent flower


一緒に手拍子や振り付けしてくれてありがとうっ😊❣️
今後もsmile*さくら組の活動をお楽しみにっ✨



最後はソロステージ💫

💘学園天国
💘おいでよ銭湯!
楽しかったぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))





邑奈ちゃんと🌸





12月・1月は名古屋ライブがたくさんある予定❣️
まず12月11.12、1月8.9.10と名古屋です✨
またsmile*さくら組としてのライブもあるかもしれないのでお楽しみにっ🥰
スケジュール書いておいてね_φ(・_・


11月もありがとうございました🍁




汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天