こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

この前ビクセンさんからいただいたお仕事で、
こちらの新作望遠鏡のPR動画に出演させていただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





この望遠鏡、すっごいんです❣️
あまり言っちゃうと動画を見た時のわくわくが薄れてしまう気がするのであまり言わないようにしておくけど…
でもすっっっごいんです😳❣️←


撮影現場は千葉県九十九里のなんじゃもんじゃリゾート🏝





グランピングや宿泊もできる施設でとっても素敵✨





そんな大自然の中撮影💫
夜になると星がたくさん出てきて本当に綺麗でした〜😂💓





私も実際に望遠鏡を操作してみたよ🔭💫
本当に感動しちゃったぁー!!!!!!
ずっと眺めていたかった😂😂😂






んーーーっ
色々言いたいんだけど
動画で感動して欲しいっっ。゚(゚^∀^゚)゚。

楽しみに待っていてください☺️☺️☺️



楽しそうな私の写真でこのわくわく感伝わるかな…(笑)




👇🏻ビクセンさんの双眼鏡でニヤニヤしてる(笑)
月がめちゃくちゃ綺麗だったんです🌕





最後に、
使いこなせてないMyデジカメG9Xを使って
海辺で撮れた渾身の写真を🌠




ひゃーーーー❣️
初めてこんなふうに撮れた😳✨

やったぁ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+



撮影は極寒だったけど、本当に和気藹々とした雰囲気の中すごく楽しくて色々勉強にもなったし、何より大好きな星に囲まれて幸せな空間でした💗

お声かけいただいたビクセンさんに感謝です🙏🏻✨
またお星様のお仕事でご一緒できたら嬉しいなぁ…🥺💫




動画、お楽しみに❣️



汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天