こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭


今日は「ハゲどっと来い!」生放送でした✨
金属アレルギー協会応援大使として、金属アレルギー協会の鈴木代表、アンバサダーのアカネリンちゃんと一緒にトークコーナーにも出演させていただきました❣️

金属アレルギーも薄毛と関係があることにびっくりされた方も多かったのではないでしょうか😵!




溢れ出るテレ○ジョン感(笑)
どうしてこうなったのかはまた次回書きますね_φ(・_・



そして今回はプレゼントがとっても豪華で
こちら、沖縄のアクセサリーブランド
DEARRYUQさんのピアス𓇼𓆉𓆡






めちゃくちゃ可愛いですよね😳💗💗💗💗
ガラスの中には海で集めた星の砂が入ってるんだって💫
私もいただいたので早速つけてみました✨




アカネリンちゃんとピアスを1つずついただいたのだけど、それぞれイメージに合ってるデザインでびっくり(°_°)
リンちゃんは太陽モチーフのピアスでした🌞

他にも豪華プレゼント計4点が視聴者プレゼントに💝
申し込み受付期間が通常よりも長めだそうなのでわこの機会にぜひ応募してみてね💗
詳しくはハゲどっと来い!公式Twitterをご覧ください👀

 

 




歌のコーナーでは
・糸
・悲しみにさよなら

2曲歌わせていただきました♪


「悲しみにさよなら」は金属アレルギー協会さんをイメージしてアレンジしてもらった新曲✨
いかがだったかなぁ><?
ジャズアレンジでした💗

Pocochaもみてくれた方、ありがとうございました💓



放送後もすごく楽しいことがあったので、さっきのレモンの件と合わせてまた載せます🍋笑










汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天