こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭


昨日はお世話になっている望遠鏡メーカーのビクセンさんにご招待いただき、念願の「宙フェス」に参加してきました💫💫💫💫💫💫💫





イラストの女の子と同じポーズ🎀
空と星をイメージした服を選んだら、宙フェスのロゴと同じ色合いでした💗💙ミラクル✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱ 



まずはビクセンさんのブースへ💨
色々なグッズがある中、目に入ったのは靴下❣️
1番人気だそうで、私が行った頃にはもう大人用は1種類しか残っていませんでした😳
でも大好きな紫色でラッキー💜💫
2足購入🧦🧦





もうひとつは大きなトートバッグ👜
半額以下になっていてびっくり(´⊙ω⊙`)❣️
出張時のバッグにちょうどいいな〜と思い購入✨
旅が楽しみになりました😂💓






そしてもう一つのビクセンさんグッズはこちら🌠
宙シート☪︎*。꙳





地面に敷いて寝っ転がって空を見上げる用だそうです😳💗
なんて素敵なんだ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
とりあえずおうちでゴロゴロしてみました😴





そうそう、ブースには望遠鏡や双眼鏡がたくさん❣️
ポラリエ初めて見られました😳
ひとつの星をカメラでずっと追いかけてくれるんだって🌠すごーい❣️❣️





星をモチーフにしたアクセサリーや小物の販売もたくさんされていて、全て気になる気持ちをグッと抑えて3つだけお買い物しました😂

ヘアアクセとピアス🌠





観望会の前に早速装備💫

可愛い〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






観望会ではまずプラネタリウム ・プランナーのかわいさんのお話しで空や星座の話を聞きました💫

幸せな時間:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かわいさんのお話しが面白くて聞き入ってしまいました😳





このあとかわいさんにご挨拶したのですが、色々と星の話とか私の曲のこととかで話が盛り上がり嬉しかったです><

なかなか私の作る星曲をタイトルだけで笑ってくださる方はいらっしゃらないので(ほろ酔い女神は寂しくない等w)嬉しいのです(笑)





たっぷり星レクチャーを受けたあとはビクセンさんの望遠鏡ではアンドロメダ座の星を見ました🌟

金色で宝石みたいだったぁ😭✨






…こんなかんじで、
宙フェス大満喫しちゃった〜❣️

宙フェス自体はずっと気になっていて、行きたいなぁと思っていたのですがなかなか機会がなく…
でも今回お世話になっているビクセンさんにご招待いただいたのでくまPがスケジュールを調整してくださり、なんとか参加できて本当に嬉しかったぁぁ😭😭😭
ビクセンさん、本当にありがとうございました🙏🏻💗




今月、星にまつわるお仕事があるのでそちらもすごく楽しみです🌠🌠🌠









汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天