こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

昨日は東京の中野にある銭湯
マジック温泉♨️昭和浴場さんで
受付のお手伝いをさせていただきました✨✨





今まで大使のお仕事や番組ロケ・歌などで銭湯に関わってきましたが、実際お仕事するのは初めて😳❣️

実際にいらっしゃるお客様とお話しすることがすごく楽しくて、勉強になることがたくさんありました><
私の不慣れな対応も、あたたかく見守ってくださったり、声をかけてくださる方も多くて嬉しかったです😂💓




こちらの昭和浴場のご主人は世界的にも有名なマジシャンの、タジマジックさん🪄🃏
とても気さくで優しい方でした☺️

私のお仕事中にこんな差し入れも…💝



 
タジマジックさんオススメのシュークリーム🧁
クリームの濃厚な甘さと、ふわっふわの生地がめちゃくちゃ美味しかったです😭💓 

このあとお弁当までいただいてしまいました🙏🏻💦
 
タジマジックさんにツーショット🤳をお願いしたのですが、不覚にも保存できていなかった😱💦
また今度撮らせてもらえたらいいな😭




次回の看板娘スケジュールはこちら♨️

9月
25(土)26(日)28(火)

10月
1(金)5(火)9(土)14(木)

時間は全て16:00〜21:00です♨️


私のSNSをご覧になってお越しいただいた方で、ご希望者様にはスタンプカードを差し上げます💓




入浴料480円を含め、私のCDやグッズ、牛乳などの飲料等合わせて1000円以上お買い上げされた方にスタンプを1つプレゼント💝
5個集まったら限定缶バッジを差し上げます✨

スタンプカードを希望される方は受付にて自己申告お願いします🙏🏻
ぜひ集めてみてねっ😊💜



それでは、お風呂入りに来てくれる方、
お待ちしてます〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+




マジック温泉♨️昭和浴場
📍東京都中野区中央5-21-12



汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード