こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭


今日も栄広場でフリーライブでした❣️
たくさんの方に来ていただきありがとうございました😊✨






セットリスト①

🍎風は秋色
🍎裸の心
🍎木綿のハンカチーフ
🍎おいでよ銭湯!
🍎innocent flower
🍎はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜


久々のピンクワンピースでした💗




そして、2回目のステージでは大きな発表が✨
いつも栄広場でのイベントでMCをされている斉藤邑奈さんが、smile*さくら組に加入することになりました❣️❣️❣️








smile*さくら組は、日本ウォーキングサッカー協会の公式アイドル部で、ウォーキングサッカーをもっと盛り上げていく為に結成されたユニットです✨
実際に試合や体験会に参加したり、試合の開会式で歌ったりなど色々活動していきます❣️

今後さくら組は全国でメンバーが増えていく予定で、邑奈さんには東海地区のリーダーを務めていただきます🌸


今日は加入発表と、2人でsmile*さくら組の代表曲である「innocent flower」を歌いました✨
どうだったかなぁ〜?💗

今日楽しみに見に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました❣️




そのあとは私のソロステージ♪
たくさんの方が見てくださって嬉しい😊




セットリスト②

🌸innocent flower(smile*さくら組)
🌸SHINE
🌸世界中の誰よりきっと
🌸Diamonds
🌸365日の紙飛行機
🌸おいでよ銭湯!






名古屋2日間本当に楽しかったです❣️
ありがとうございました🙏🏻🌸






汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード