こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭


今日で……
CDデビューから一周年✨✨✨✨✨✨✨
うわぁぁぁぁぁあ〜早い!!!!!!!笑


一年前の今頃は本当に本当に行き着く暇もなく忙しくて、色々な写真とかコメントとか載せられていなかったので、今更になりますが載せていきたいと思います(p>ω<q)໒꒱· ゚



やっぱり忘れられないのはこの景色かな
タワーレコード渋谷店さんにて




なぜかアニメコーナーに分類されていて、同じ列には坂本真綾さん、藍井エイルさんなど錚々たるお名前のアーティスト様が…((((;゚Д゚)))))))



憧れの坂本真綾さんのお隣に並ぶことができたことが嬉しくて嬉しくて…。゚(゚^∀^゚)゚。


サインもコメントも書きました✍🏻💕



夜はデビューライブ💘
後藤先生からのフラワースタンド嬉しかったな😊


ファンの方からいただいたものも可愛いっ🎈
ありがとうございました🙏🏻💕



多忙に多忙を重ねていたので前日は徹夜で…
正直この日あまりいろいろなものが頭に入ってこなくて一日ふわふわしてたので、ライブが始まる前は不安で不安で楽屋で泣いたりしてたんだけど

始まると本当に楽しくていろいろ吹き飛びました💨
終わった瞬間涙も溢れ出たけどwww/(^o^)\



ライブは全てくまPの演出で、歌は勿論ですが、当日のライブまでの振り返りVTR(神社でヒット祈願、タワレコさんに訪問など)が流れるなどバラエティに富んでいてなかなかないライブだったのではないかと思います💕
この構成を考えたくまP本当にすごいなぁと改めて思います(°_°)

当日のビデオをすぐに編集してくださった地蔵ちゃん(MCPのカメラマンさん)かっこよすぎました😳




はじめて見るドリー(○ステなどでよく見るような動くカメラ)にかなりビビりながらもなんとか笑顔の私(笑)



配信の映像では、はじまりの歌のPVをバックにライブ映像が流れるとっても貴重な映像が見られたと思います✨






↑ラストすごく好き💓



この日はちょうどコロナの第二波到来!!!
と言われていた時期で、本当はお客様入れを考えていたライブだったのに会場にお呼びするのは関係者様のみになり、皆さんには配信でしかお届けできないことになり最初はすごく悔しかったのだけど…

でも見てくれた方が映像も演出もすごくよかったと言ってくださることが多くて、やってよかったなぁと思いました><
お忙しい中お越しいただいた関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


まだ未熟な私なのにこうやって私の身の丈以上のことをしてもらったので
頑張ってそのステージに食らい付いていかなきゃいけないんだなと改めて確信した日でしたね


そうそう一年経っても、Amazonではじまりの歌のCD買ったよ!などと言ってくださる声があって、じわじわ売れていることが本当に嬉しいです😊
まだまだ良いものを作っていきたいと思う励みになります💓

先日はYouTubeでMVも公開されたので、まだ見たことない方はぜひ見てみてほしいです🙏🏻✨




一年…
本当に短かったと思えるので、
これからの一年ももっと大事に生きていこうと思います❣️



これからもよろしくお願いします✨






汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード