こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭ 

実はこの前の足利市でのイベント前に、あの、あの…!
渡良瀬橋を見てきましたー❣️❣️❣️❣️❣️




森高千里さんの「渡良瀬橋」すごく好きな曲なので実際の渡良瀬橋がどんなところか気になっていたのですが…

緑と青い空、川がすっごく綺麗でのどかな風景😊
「渡良瀬橋」の歌詞にも「きれいなとこで育ったね」とあるけど、本当にそうだなぁと✨


こちらは渡良瀬橋の歌碑♬



なんとボタンを押すと渡良瀬橋が流れるよ〜♪







そしてここが…❣️
歌詞に出てくる
「床屋の角にポツンとある 公衆電話」
です✂︎💈✂︎💈✂︎💈✂︎💈✂︎💈✂︎💈




こしてここは
「今でも 八雲神社へお参りすると」
の、八雲神社⛩✨⛩✨⛩✨⛩



でも八雲神社はこちらの他にもあるらしくて、歌詞に出てくる八雲神社は足利公園にある八雲神社らしい😳
ネット情報なので確かじゃないかもしれませんが💦
でも私もお参りできてよかった💗




そういえば、しばらくするまで渡良瀬橋の位置を間違えていました(笑)
緑の橋は中橋/(^o^)\



ノリノリで動画まで撮りましたね(ノ)ェ(ヾ)







私もいつか歌碑つくってもらえるような歌を作ろう(笑)



足利市、綺麗で素敵なとこでした💕



汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード