こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

今日は岩下の新生姜ミュージアムさんでライブをささていただきました❣️❣️❣️
夏仕様可愛い〜🌞🏝🌺🍍🐠




急遽決まったライブだったけど応援に来てくれた方がたくさんいて嬉しかったよ😭💕

セットリスト

①ステージ目
🍧学園天国
🍧夏の扉
🍧世界で一番熱い夏
🍧あなたに会えてよかった
🍧はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜
🍧おいでよ!とちぎ



②ステージ目
💘夏祭り
💘亜麻色の髪の乙女
💘innocent flower
💘SHINE
💘はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜
💘おいでよ!とちぎ



1ステージ目はいただいたレモン牛乳Tで出演したよ✨
このTシャツめっちゃお気に入り😆💓




皆さん豪雨の中駆けつけてくださり本当にありがとう🙏🏻💕


2ステージ目はいつものピンク新生姜Tを着ようと思っていたのですが、なんとスタッフさんからエゴサTをいただいたのでそちらを装備✨
ずっと欲しかったんです…
ありがとうございます😭💓



帰りはしっかりお買い物も🛍✨
久々に新生姜入手できました❣️



汐川ほたてコーナーも、いつまでもありがとうございます🙏🏻
嬉しい😭




お昼はカフェメニューの素麺をいただきました✨
ピンクの素麺かわいいっ😳💕



普通の麺つゆと、岩下の新生姜のつけ汁がありました❣️
素麺もつけ汁もぴんくで可愛い〜💓
映えですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
麺は、もちっ✩ちゅるっ✩で美味しかったです🤤







今回5ヶ月ぶりにまた岩下の新生姜ミュージアムさんでライブさせていただくことができて嬉しいです😊✨

岩下社長が今日ワクチンの副作用で苦しんでいらっしゃると聞き、少しでも早く良くなることを祈っています🙏🏻





今日はありがとうございました☺️💓




汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード