こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

今日は栃木県足利市で
とちのこフェスに出演させていただきました❣️
周りにはキッチンカーや屋台がたくさん出店されていて、かなり大規模なお祭りでお客様もたくさん✨
このような会場で歌うのは初めてだったので嬉しかったなぁ💓




セットリスト
🍧夏祭り(カバー)
🍧学園天国(カバー)
🍧innocent flower
🍧おいでよ!とちぎ



私もお祭り堪能しちゃいました♪
これは噂のぷよぷよ詰め放題❣️
たくさんつめました(笑)



クレープは主催者さんのご好意でいただいてしまいました><
ライブ後の身体にアイスが沁みました🍨
ご馳走様です🙏🏻✨



台湾のフルーツジュース🍹


そしてかき氷ぃぃぃい🍧💕💕💕💕💕


大好きなさっぱりメロン味🍈✨
念願のかき氷食べられてよかった😂
しっかり私服に着替えてから食べました(笑)

他にも焼きそばやお肉の串、トルティアチップなどなど…色々満喫したよ♪


そんなこんなで夕方になって…
なんと主催者さんから花火前にもう一度ステージで歌って!とのお声が❣️

夏祭り&学園天国をもう一度歌わせていただきました✨


↑私の前には小さなフロントダンサー君が😳
ノリノリでずっと踊っててくれてめっちゃ可愛かったぁ😂💕
側転がすごく上手でした👏🏻
かなり激しく踊ってくれていたのでブレてる…(笑)

「楽しんでいきましょー!」
なんて言うと
「はい!!!!」
って一番大きな声で答えてくれるとても律儀な子でした😭✨
可愛い…ほんと可愛かったです(ノ)ェ(ヾ)💕



夜になると倍以上の人数のお客様がお越しになっていて、お祭りの盛り上がり度も急上昇⤴️
ライブもたくさんの方がノリノリで聴いてくれました♪


そして花火🎆
たーまやーーー♪





💗の花火があって可愛かった😍
最後まで残ってくれた帆盾組と一緒に見ました✨

今日来てくれたみんな、本当にありがとう💘
初めましての方もPocochaから来てくれた方も、本当にありがとう✨
またぜひ遊びに来てください❣️


私も夏気分たっぷり味わったので楽しい一日だったな☺️
みんなまた会おうね🙌🏻💘

夏らしいイベント、まだまだやりたいな🍉




汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード