こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭
今日はまたまた、
就任しました大使を発表します❣️❣️



✨日本コーティング大使✨

日本モバイルコーティング協会の皆さんと!
向かって右 角野博昭会長
向かって左 白井智証専務理事




コーティングとは?
薄いガラスの膜で物をコーティングすることによって、衝撃に強くなり破損を予防します✨
また、今とっても嬉しい抗菌効果もあるんです❣️

スマホだけではなく、今は車やスポーツ用品にまでコーティングできるそうです😳
万能ですよね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+




この日は私も大使としてコーティングのライセンスを取得する為、講習会に参加しました✨


実際に自分のiPhoneをコーティングしたよ📱✨



真剣です…><




私のiPhoneもピッカピカにコーティングされたところで、ついにライセンスを取得✨✨
私も協会さんのメンバーになることができました❣️



もう少し私の腕が上がったらひとつ上のランクのライセンスを取得する予定です✨
頑張るぞ〜❣️

皆さんのスマホも私がコーティングして傷から守りますねっ😆💗
お楽しみに・:*+.\(( °ω° ))/.:+



コーティングを様々な分野に利用し、その技術を広めていけるよう頑張ります✨




汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード