こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

今日は栃木県宇都宮市のオリオンスクエアでのイベントで歌わせていただきました❣️❣️❣️
この前出演させていただいたラジオで決まったステージ✨嬉しい><💕


栃木プロレスの立ち上げ記念イベントだったので、なんとステージはリング上…😳✨
"栃木が生んだスーパーアイドル"とご紹介いただきリングに上がりました(ノ)ェ(ヾ)💕恐縮です笑



セットリスト

💘亜麻色の髪の乙女
💘夏祭り
💘はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜
💘innocent flower
💘おいでよ!とちぎ


実はリング上で歌うのは2回目です(笑)
前回は中国だったなぁ…!(懐かしい)



イベント初めには栃木プロレス立ち上げの記者会見がありました✨
お話しを聞いていて、プロレスを通じてもっと栃木が熱くなっていく未来が見えました🔥🔥🔥




プロレスの試合を生で観戦するのは初めて😳✨
選手の皆さんそれぞれ迫力満点でした💯
チャンピオンベルトかっこいい〜😍




私も一緒に栃木を盛り上げていけたらいいなっ❣️
まだまだ頑張ります✨



来てくれたみんな、ありがとう☺️💘



汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード