こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

今日は名古屋栄広場でフリーライブ✨
雨の中お越しくださった皆さん、ありがとうございました☺️💗

お昼頃雨が降ってきた時はどうしようかと思ったけど、やっぱり晴れ男くまPの登場で(?)なんとか乗り切れました〜🐻笑

みんなも配信とかでてるてる坊主たくさんありがとうねっ❣️





一部セットリスト🐸

💫夏祭り
💫青い珊瑚礁
💫あなたに会えてよかった
💫はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜
💫innocent flower
💫おいでよ銭湯!


二部セットリスト🐸 

💫亜麻色の髪の乙女
💫異邦人
💫夏の扉
💫おいでよ!とちぎ
💫SHINE
💫はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜


今回も名古屋のいつものみんなに会えたのと、Pocochaで私を知ってくださった方がたくさん来てくれたのがすごく嬉しかったです😳💓
本当にありがとうございます✨

次の名古屋の予定はまだ決まっていませんが、とりあえず関西方面は7月31日お昼に大阪でライブがあるのでぜひこちらにもきていただけたら嬉しいな❣️
詳細が出たら発表します☺️



今日もありがとう💘


汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード