こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

この前名古屋で食べたラーメン横綱の冷やし坦々麺✨
数日前から喉風邪を引いてしまっていて、刺激物を控えていたので初めての"辛くない方"(笑)



この手打ち麺が本当に美味しいんだよ〜😂💗
大好きなニントンも我慢して、久々にメニューそのものの味を楽しみました…(笑)
ちょっとピリ辛な胡麻ダレが美味しい✨
さっぱり食べられて夏には最高🌞

安定の餃子も美味しかったよ🥟🥟🥟🥟🥟🥟





そして、イベントなど全てが終わり帰る日…
ついに"辛い方"解禁ッッッ🌟🌟🌟
一応ニントンは1杯で我慢しようと思っていたのだけど…スタンダードで辛成分だいぶ多そうなこの色を見て控えました😂笑



赤い🔥赤いよォォォォォゥ🔥🔥最高🔥🔥



我慢した後の麻辣は最高ですね✨
横綱を食べるために一生懸命のど飴舐めた甲斐がありました!←

夏が終わるまでは冷し麻辣神推し確定👑
いっぱい食べよう〜ヽ(`・ω・´)ノ




汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード