こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

今日は名古屋栄広場でフリーライブ2日目でした✨
今日は本当にいいお天気の中来てくれて本当にありがとう><



なんと今日も名古屋の銭湯【へいでん温泉】さんの奥さんが来てくださり、愛知県浴場組合さんで作られたTシャツをいただきました😳❣️❣️
嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕


2回目は早速こちらのTシャツを着て歌ったよ💗
ピンクほんと可愛い😍

嬉しいメッセージも💌


へいでん温泉さん、いつもありがとうございます😂✨


セットリスト①

💗木綿のハンカチーフ(カバー)
💗天国のキッス(カバー)
💗異邦人(カバー)
💗おいでよ!とちぎ
💗innocent flower
💗はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜


セットリスト②

💙亜麻色の髪の乙女(カバー)
💙青い珊瑚礁(カバー)
💙夏の扉(カバー)
💙はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜
💙innocent flower
💙おいでよ銭湯!


好きな曲あったかな?♡




実は今日の午前中は矢場とんへ🐷💘



味噌カツ丼❣️❣️❣️❣️❣️
キャベツにもたっぷり味噌ダレかけてもらいました🤤💕




美味しかったぁ☺️☺️☺️☺️☺️☺️
一部はそのままピンク矢場とんTで歌ったよ💗



ピンクTからのピンクTに変身でした(笑)


2日間の名古屋すっごく楽しかった💓
来てくれたみんなありがとう❣️

また6月も行くかもしれないので、よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+





汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード