こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

今日も名古屋で打ち合わせがあったので、その後はプライベートでへいでん温泉さんにいってきました♨️


ロケ以来久々の入浴✨
いつも来たいと思ってるのに忙しくて行けてなくて、念願のプライベート入浴でした😂💗

奥さんが一昨日の栄広場のライブを見に来てくださったのですが、その時にお礼にお渡しした缶バッジをうさぎちゃんが持っててくれました🐰💘


お忙しい中いつも見に来てくださってありがとうございます><✨


へいでん温泉さんのお風呂はこんな感じでお庭と直結している珍しい造り🌿
かなり南国感溢れてます🏝✨


一年前はバナナがなってたけど、今はパイナップルが成長中❣️
女湯からばっちり見えました👀💜
写真はバナナの木🍌


パイナップルの木も存在感抜群でしたよ❣️
収穫されるのを楽しみにしてます🍍✨

まった〜りお風呂楽しんでしまいました♨️
気持ち良かった〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


お風呂上がりには牛乳をいただきました><
いつもありがとうございますっ🙏🏻💦
甘くて美味しかった〜😍




名古屋に行く際はぜひ立ち寄ってほしいおすすめ銭湯さんです💓
みんなも行ってみてね😊

♨️へいでん温泉
📍 愛知県名古屋市東区相生町38





汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード