こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

この前紹介したおうちの桜ちゃんですが、
ただいま大成長中〜❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


葉っぱの勢い凄いっっ(笑)


そんな桜ちゃんですが、最近
さくらんぼモドキができました🍒

桜のとなりに…わかるかなぁ?


このさくらんぼやしおれそうなお花は、切っておかないと来年のお花が咲きにくいんだって🌸
YouTubeなど見ながらビビりつつカットしました((((;゚Д゚)))))))


さくらんぼたくさん収穫(笑)
花が咲き終わった頃に伸び放題な葉っぱもカットします✂︎

そういえば、桜ちゃんの葉っぱにいつも水滴がついてるの💧
蜜なのかなぁ?
触ったらちょっと粘り気がありました😳





虫とかつかないように気をつけなきゃ〜🐛






汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード