こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

この前、大好きなラーメン横綱の吉祥院本店へ行ってきました❣️❣️❣️



昭和47年創業ですが2000年にリニューアルされて内装もすごく綺麗でびっくり😳✨




新メニューの「麻辣坦々麺」めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁぁぁぁああ😆🌶💕
結構辛めです🌶🌶🌶



お肉すくえるレンガがついてるの嬉しい〜😊💓



辛党の私はさらにニントン投入🔥🔥



これで辛ッ旨がマシマシにッッ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お仕事終わりの時はチューブのニンニクも入れます(笑)



黒豚餃子はラーメンダレで食べると最高に美味しいことを発見…❣️❣️❣️


ここにもニントン&ニンニクを入れて最強ダレの完成✨✨✨



くまP曰く、本店さんはネジの刻み方が細かくてサラダ感覚で食べられるから最高❣️
だそう(笑)
私もすごく盛り付けが綺麗だなぁと思いました✨
(元ラーメン屋店員感覚笑)
やっぱり本店さんの貫禄ですね🌟



実はTwitterのタグ #汐川ほたて1号店チャレンジ で、密かに1号店巡りをツイートしてます🤭💜
もっと増やしていくぞ〜✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱ 






ラーメン横綱さん、ぜひ食べに行ってみて〜🍜💕

吉祥院本店
📍 京都市南区吉祥院這登西町30-8









汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード