こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

今日は名古屋てフリーライブでした❣️
大好きな…矢場とんTシャツを着て出演させていただきました🐷💗💗💗💗💗💗




実は今日もライブ前に矢場とんへ食べに行ったのよ❣️❣️❣️
今日はわらじとんかつ定食✨✨



気になってた台湾味噌もトッピングしてめちゃくちゃ美味しかったです😂💓


今日は矢場とんTシャツを着て食べに行ったので、嬉しい特典がありました😳💗
あえてここには書かないようにするので、気になる方はぜひご自身で確かめてみてください…(ノ)ェ(ヾ)❣️



ライブはお天気がコロコロ変わり、一時は中止かな…と思ったけど、2ステージとも晴れ間が見えて本当によかった。゚(゚^∀^゚)゚。





セットリスト①

🌸亜麻色の髪の乙女(カバー)
🌸チェリーブラッサム(カバー)
🌸はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜
🌸innocent flower
🌸おいでよ銭湯!



セットリスト②

💘ホタテのロックンロール(カバー)
💘木綿のハンカチーフ(カバー)
💘裸足の季節(カバー)
💘innocent flower
💘おいでよ銭湯!
💘はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜


今日はPocochaで私を知ってくれた方もたくさん遊びにきてくれて嬉しかったです☺️💗
勿論いつも来てくださる方もありがとうございました✨

今日もたまたま通りがかった方がCDを手に取ってくださることもあって、この1週間の関西・中部方面出張を通して箱で持ってきたCDがほぼなくなりました😳❣️
グッズもすっからかん!!

みなさん本当にありがとうございました🙏🏻💕



次回の栄フリーライブは4月24.25.29日です✨

ぜひまた遊びに来てねっ🙌🏻💜💫






ありがとう💘





そういえば、矢場とんのぶーちゃんのぬいぐるみをゲットしたら、ちょっと良いことした気分でした✨
素敵・:*+.\(( °ω° ))/.:+






汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード