こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭
昨日はえふえむ草津さんのラジオ番組「イブニングロケッツ785」にゲスト出演させていただきました✨✨✨



なんと2時間番組のうちの1時間半もたっぷり出演させていただきました😳💓

一昨日のロケの話や一問一答、アニメの話などめちゃくちゃ盛り上がりました❣️❣️
お便りもたくさんいただいて放送中に読みきれないほど💦
ありがとうございました><💓


ちなみに私の好きなアニメは…
PSYCHO-PASS
ギルティクラウン 
ポケットモンスター
進撃の巨人

などなど.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



みんなも好きなアニメ教えてくれてありがと♪




それにしてもいつも2時間の生放送されている伊谷さん…すごい😳
えふえむ草津さんのパンフレットも表紙✨
瓦煎餅までいただいてしまいました💓
ありがとうございます😊




ラジオのあとはトークイベント♪
お酒を片手にラジオでご紹介できなかったお便りに触れながらディープな会話を💘

そして差し入れのお菓子やお酒の入ったチョコを食レポ❣️❣️
お酒チョコ美味しかった〜😆💕
差し入れたくさんありがとうっ✨




ユーストンお越しくださったみなさんも、配信で聴いてくれたみなさんも楽しんでもらえたかなっ?💜
BOXどうぞ大爆笑だったね(笑)
私もめちゃくちゃ楽しかったです💓



伊谷さんとはひょんなことから知り合ったのですが、まさかラジオにお誘いいただけると思ってなかったしほんとに嬉しかったです><💓
ももももっと仲良くなりたい…っ❣️


滋賀や関西方面のみなさんにも、今回のイベントやラジオで私を知ってもらえて嬉しかったよ💗
また会おうねっっ🙌🏻




伊谷さん、ありがとうございました〜❣️







汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード