こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

今日は、大使をさせていただいている関東自動車さんの、バスガイドさんの制服をお借りしてライブさせていただきました🚌✨✨

じゃーん❣️



配信でも、珍しい!とか色々コメントいただいてありがとうございました〜😊


セットリスト
🚌夢をあきらめないで
🚌異邦人
🚌おいでよ!とちぎ
🚌ほろ酔い女神は寂しくない
🚌はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜


栃木のPRしっかりしてきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おいでよ!とちぎを聴いたみんなはきっと栃木に行きたくなったはず💓


私はついこの前行ってたはずなのにちょっと間が空いてしまうだけで寂しくなります(꒪⌓꒪)💔
次の栃木いつじゃ!?!?!?笑


なんだかGW辺り予定がありそうな予感だなぁ〜♪
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))




汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード