こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

今日は日本ウォーキングサッカー協会公式アイドル部 smile*さくら組として、栃木県佐野市で行われたクリケットPRイベントに出演させていただきました🏏✨




セットリスト

🌸SHINE🆕
🌸年下の男の子(カバー)
🌸365日の紙飛行機(カバー)
🌸innocent flower


新曲『SHINE』のお披露目でした🌞
どうだったかなぁ…?✨
今回も作詞作曲振付全て担当させていただきました💗

一言で言うと、とにかく明るい曲!!!笑
聴いた瞬間ハッピーになれる曲かなぁと思ってます☺️💕
好きになってくれたら嬉しいな❣️



ちなみに…
ライブの前にはクリケットの体験にも参加させてもらいました><


運動音痴の私だからもう絶対無理だ〜💦
と思ってたんだけど、意外と打てました❣️
才能あるかも😳←





でもフォームやばしwww
なんでこうなるんだろ〜🤔🤔🤔
謎!

今日は初めて私たちを見てくださった方も物販でお話ししに来てくださって嬉しかったです💓
ありがとうございます😊

これからも応援よろしくお願いします❣️




汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*