こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

今日は岩下の新生姜ミュージアムさんでバレンタインライブでした💝💝💝

 

岩下社長と💗
今回もありがとうございます😊✨



新生姜ミュージアムの現在の内装はバレンタインとひな祭りの両方になっています💓
レアな状態なんだって😳✨




やっぱり可愛い〜☺️✨



カフェのメニューのカルボナーラとバナナシェイクをいただきました🍝🍌💗




シェイクは初だったけどシナモンが効いてて美味しい☺️





今日の衣装は2パターン💗❤️






【セットリスト】

1ステージ目
〜カバー〜
💝バレンタインキッス/国生さゆり
💝SWEET MEMORIES/松田聖子
💝ピンクのモーツァルト/松田聖子
〜オリジナル〜
💝ほろ酔い女神は寂しくない
💝はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜
💝おいでよ銭湯!

2ステージ目
〜カバー〜
💝バレンタインキッス/国生さゆり
💝赤いスイートピー/松田聖子
💝Darling/西野カナ
〜オリジナル〜
💝innocent flower
💝はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜
💝おいでよ栃木!🆕



なんとTwitterで告知していた特別な歌というのは…
「おいでよ栃木!」でした❣️❣️❣️
栃木の魅力をたっぷり詰め込んだ、おいでよ銭湯!の替え歌です✨
正直歌詞を作るのにめちゃくちゃ困るくらい書きたいものがたくさんで、2番までにおさめるのがとっても大変でした💦💦

今日はおいでよ栃木!を栃木県議会議員さんも聴きに来てくださり、予想以上によかった!というお言葉をいただきました><💕

この曲でもっと栃木を盛り上げていけたらいいなと思うので完成をお楽しみに…✨



そして、ライブが終わった頃
めちゃくちゃびっくりする出来事が😳❣️


グレート義太夫さんとお会いできました❣️❣️❣️




気さくにお写真撮ってくださって、本当に嬉しかったです😂💓
生で聴くドラムやお歌…感動でした❣️
ありがとうございました><


岩下社長と3人でセッションも…✨✨✨





こんな豪華なセッションいいんですか〜!?
幸せな一日でした😊



ライブにお越しくださったみんな❣️
そして岩下の新生姜ミュージアムの関係者の皆様、今日もありがとうございました💓




汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*