こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

今日は栃木県のお世話になった方々や企業さんのところへ、挨拶まわりをしていました❣️


まず佐野市役所さん🍜✨



相変わらずさのまるが可愛くてツーショットを撮ってしまう><💗
クリスマスの日付が嬉しいわ🎄❤️

佐野市さんには来年のイベントでとってもお世話になる予定です✨
残念ながら1/10のイベントは中止になってしまったけど、2月以降のイベントもあるので楽しみにしててね☺️


お次は岩下の新生姜ミュージアムさん💗

岩下社長といつもライブの音響も担当してくださるスタッフさんとお写真を撮っていただきました✨



岩下の新生姜カラーのぴんくサンタさん💗
この衣装が一番映える会場は岩下の新生姜ミュージアムだと思う❣️❣️❣️

今日はご挨拶だけのつもりがなんと、また社長の粋なひと声でミニライブをさせていただけることにっ❣️
直前の告知だったのもかかわず、駆けつけてくれた方、そして聴いてくださったミュージアムのお客様、ありがとうございました😂✨





小さい子が何人か手拍子してくれてて、もう可愛くて可愛くてライブ中ニヤけてだと思うな…(°_°)笑



ライブ前にいただいたクリスマスプレート🍽




クリスマスツリーに見立てたポテサラが可愛い🎄💜
チーズソースをローストビーフにつけて食べるんだけど、それがまた美味しい😂✨
お肉は柔らかくて幸せでした☺️
岩下の新生姜ミュージアムのクリスマスの内装やメニューは12月28日までやっているそうなので、みんなぜひ行ってみてくださいっ🎅🏻💗


新生姜ミュージアムさんでのライブは前回のバスツアーが年内最後かぁ…と思っていたけど、思わぬ歌い納めを迎えることができて幸せでした✨
お世話になりました❣️




そしてそして日本赤十字社 栃木県支部さん🏥




栃木県の日本赤十字社さんからも募金箱をお預かりしました✨
今後栃木県でのイベントではこちらでお預かりした募金箱を持っていくので、みんなご協力お願いしますっ🙏🏻



お次はFUJI FINEさん✨



最近JIA.Zがリニューアルしたみたいで、さらに効果が高くなったり劣化が抑えられたりと色々パワーアップしているそうです✨

また詳しくまとめるね🙌🏻

今年一年JIA.Zがあったからこんなにたくさん活動できました❣️
本当に感謝です🥲💓




最後に関東自動車さん🚌💨




バスツアーではお世話になりました><
来年も関東自動車グループ全力応援大使として、色々盛り上げていけるように頑張りますっ❣️

来年も楽しいバスツアーがあると嬉しいな…💓





そんなわけで、一年でこんなにたくさんの方にお世話になりました❣️
たった一年のこととは思えないくらいです><

このご縁を忘れずに来年も栃木県を盛り上げていけるように頑張ります☺️✨







汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*