こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

今日は千葉県の浴場組合さんと銭湯さんにご挨拶まわりをしてきましたっ🙂❣️


銭湯はまず千葉市の梅の湯さん♨️ 



千葉県浴場組合の副理事長さんのお風呂です♨️
色んなお風呂があってとっても気持ち良いよ💓


Twitterで話題の「女将さんの今日の一言」
私もいつも楽しみにしています☺️💓
毎日梅の湯さんのTwitterで更新されているので、気になった方はチェックしてみてねっ👀💜

 



お次は市川市の月の湯さん♨️




12月26日で閉店されるということで大変寂しいです…😢
月の湯さんでは入浴してきたよ🚿✨

開放感のあるお風呂で壁のタイル絵が素敵でした💓
あと床❣️
私銭湯さんの床が好きなんだけど月の湯さんも素敵だったなぁ〜><
淡い水色の色合いが全体の雰囲気と合っていてすごく好き💓


12月26日までに入りに行ってみてね❣️





ラストは松戸市の平和湯ランドさん♨️
こちらにはサンタさんで伺いました💓



なんと年始は朝湯をされるということで❣️
いいな〜朝湯〜♨️
松戸まで入りに行きたくなっちゃいます><



1月3日にお風呂に入りにきた人にはプレゼントもあるそうです❣️
私もいただいたのだけどかなりご利益がありそうです💰✨
気になる方ぜひ❣️❣️



ちなみに今年は1月10日〜12日間で、松戸の銭湯5件でボンタン湯を行うそうです🌕🌕🌕
今年は千葉県でボンタン湯を行うのは松戸のみだそうで…みなさんぜひ松戸の銭湯でボンタン湯堪能してほしいです💗

私の特製ボンタン湯ポスターも置かせてもらう予定なのでそれもチェックしてね🥰



今回のご挨拶まわりで来年のカレンダーも配らせていただきました✨
平和湯ランドさんのように、こうやって飾ってもらえるかもしれないので楽しみにしててね☺️





今年は銭湯さんに大変おせわになりました❣️
来年も銭湯を盛り上げていけるよう頑張ります✨


千葉県銭湯PR特使 汐川ほたて




------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*