こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

実は昨日はお仕事のあと猛スピードで移動して、今日は栃木県で13日のバスツアーの打ち合わせをたくさんしてきたよ〜❣️


まずは関東自動車さんへ🚌✨
もう一度バスガイドさんの制服を着せてもらって最終調整👌🏻



この前着た時に結構ぶかぶかだったので、今回は秘密の調整をしたよっ(笑)



バスツアーの内容をかなり濃く打ち合わせさせてもらって、嬉しい特典なども増えたのでお楽しみにっ😊


あとね、ランチボックスのイメージ画像が届きました🍽✨

じゃーーーーーーーん❣️❣️❣️




めちゃくちゃ美味しそう〜😳💕💕💕
こんなに可愛いランチボックスだなんて思ってなかった…❣️((率直な感想))

一生懸命考えてくださったそうです😭✨

私たちも同じものをいただけるみたいなので、一緒に食べようね〜😋💘

ランチボックス予約し忘れちゃった!
これだったら食べてみたい!
そんな方もご安心ください🙆‍♀️
当日バス車内で追加の予約を承るので、その時教えてね〜💓







お次は岩下の新生姜ミュージアムへ❣️
13日のライブのリハをさせてもらいました🎤🎶





やっと見られたクリスマス仕様🎄💫
新生姜クリスマスツリーはTwitterでは結構見てたけど、やっぱり生で見るとすごい迫力っ👀❣️


ステージも可愛い〜💗
13日はここで歌えると思うとわくわくするっ🎅🏻❤️





この日付を見て、岩下の新生姜の日から1ヶ月経ったんだなぁ…と><
早いよねぇ😵❣️

今月もまた歌わせてもらえる機会をいただけて本当に感謝です💓



クリスマスのプロジェクションマッピングも見せてもらえたよ💝
この前見せてもらった夏バージョンとはまた違って、しっとりした音楽と綺麗な映像で癒された〜☃️💜





イワシカちゃんがトナカイになってて可愛かったよ〜🦌💕



そして、嬉しかったのがこちら…❣️


以前より掲示していただいていたポスターの隣に、私がプレゼントさせていただいた岩下社長の似顔絵や岩下の新生姜の日ライブの告知ポスター、11月30日掲載の日刊スポーツの記事、そして12月13日のライブの告知まで色々飾っていただいていたのです><✨✨






岩下社長そして岩下の新生姜ミュージアムのスタッフの皆様、いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

岩下社長と💗




期間限定のピンクジンジャーホットチョコレート☕️💗
ご馳走になりました><✨

ずっと飲みたかったんだ〜❣️




あまあま💓
底には新生姜が入っていて、最後ピリッとするのが良いアクセント❣️
とにかく生クリームとチョコの甘さにほっぺが落ちる〜🤤



13日飲んでみるのがオススメ💘
私の一推しソフトクリームも忘れずに🍦💗



バスツアーのご予約は一応締め切っていますが、ももし突然いけるようになった!
という方がいらっしゃったら、
hotate@mcp-gr.comまでご連絡くださいm(_ _)m
※ただ、参加はできますがGotoの対象ではなくなります

よろしくお願いします><







それじゃ、13日のバスツアーは楽しもうねっ😊




汐川ほたて







------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️

【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*