こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

この日はお仕事で、栃木県の日光江戸村を案内していただきました✨✨✨



町並みは勿論、スタッフさんも江戸の人々になりきってるから本当にタイムスリップしたみたい😳❣️



ご馳走していただいたお蕎麦はシナモンが練り込まれていました❣️
スッキリ爽やかな香りで何杯でもいけそう…
美味しかったぁ☺️💗




素敵な町並みで食べるお団子最高🍡



手裏剣も体験させていただきました🌟
結構重みがあってコントロールが難しい❣️






江戸村では忍者のショーや演劇など色々な催し物があって拝見させていただいたのですが、どれもクオリティがすごすぎて正直びっくり💦
忍者のショーは本物の忍者!!と思うくらい殺陣や身のこなしがかっこよくて見入ってしまいました><

この日はgotoの関係でお客さんが結構いたけど江戸村さんもコロナの影響をかなり受けたそうなので、もっと観光客に訪れてもらえるよう色々頑張っているそうです💪🏻

今後私が江戸村さんと何かしらのお仕事をさせてもらえたら、江戸村さんのPRなど色々貢献していきたいと思っています><
素晴らしい場所なのでもっとたくさんの方に知ってもらいたいです❣️





そして今回特別に、期間限定で行っている遊覧ヘリコプターに搭乗させてもらいました🚁💫








私にとって人生初ヘリ❣️❣️❣️
江戸村の周りを1周したけど、景色が綺麗で気持ちよかったぁ〜😳✨
ヘリも体験できる江戸村…すごい❣️

江戸村のスタッフの皆様ありがとうございました💓



そしてお次は、お隣の日光さる軍団へ🐵



お猿さんのショーを見せてもらいました🐒💜
頑張ってる姿可愛かった😭💓

赤ちゃん猿もいたよ🐵





お仕事といいつつ本当に楽しい思いをさせてもらって嬉しいばかりです💦
しっかり頑張りたいので、みんなも応援よろしくお願いします❣️



汐川ほたて




------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル
 「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️






【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-



*CD販売中*




*楽曲・MV配信中*