こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

今日は栃木でお仕事💫
関東自動車さんのバスの車内で放送する、感染予防対策動画の撮影でした❣️❣️❣️




バスガイドさんの制服を着させてもらいました😳💗
嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))どうかなぁ?♡


旗の持ち方は先輩バスガイドさんから教えていただきました💗
関東自動車の皆さんはすごく優しくて親切な方ばかり…😭✨
撮影中も楽しかったです😊


撮影風景🎥




このバスは新車なんだって❣️
ピッカピカ〜🌟
中に入ると新車の香りがしました😳




デザインもすごくかっこいい…❣️
と思っていたら、
岩下の新生姜発見!?笑💗




この線は栃木の名産の苺や県花であるやおつつじをイメージしてるんだって💓
新生姜も仲間に入れちゃおう👌🏻💘




今日撮影した動画は、11月以降に関東自動車さんの観光バス車内で放送されます✨
ぜひ生で見てもらいたいので栃木に遊びに来てね😊❣️


待ってます〜🙌🏻💜





汐川ほたて




--------------------------------------------------------------------------



ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️



 

【収録内容】
 1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*