こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

昨日はローソン加賀作見店さんで
一日店長をさせていただきました💙



制服似合ってるかな…?💓
ローソンの制服初めて着ました❣️



タスキや名札も作っていただけて嬉しかったなぁ😊



お仕事の前に、オーナーさんオススメの店内調理のお弁当をいただいたよ😋
エビのかき揚げ弁当🦐✨




私がローソンで一番好きなメニューはコレ❣️
カルボナーラ💛💛💛



初めてローソンのカルボナーラを食べた時は、生パスタ感に感動したなぁ😂💘
それ以来ずっと一推しのメニューです✨




お買い物に来たお客様から「頑張ってください」って言ってもらえて嬉しかった☺️
地域の方と触れ合える素敵なお仕事をいただけて幸せです❣️






ローソン加賀作見店のスタッフの皆様、ありがとうございました✨





汐川ほたて


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️  





 【収録内容】
 1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング    
  全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD購入*