こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭

今日は高崎でお仕事でした💫
移動の途中で素敵なお寺に遭遇😳
達磨寺❣️❣️❣️




本堂にはだるまいっぱい(°_°)❣️




だるまがこんなに並んでるのはじめて見た…(笑)


コケの生えた手水舎も風情があって素敵🌱✨



御朱印をいただくのに写経をしました🖌
写経は初めてだったけど本当は般若心経を全文書いてお納めして、その証に御朱印をもらうものなんだって住職さんが教えてくれました><

願いを込めて書いたよ✨



めだかと鯉もいました🐟
鯉は餌くれると思ってか荒ぶってた…🌀





とりあえず顔ハメパネルは見つけたらやる❣️笑



ありがたいお話も聞けて良いひと時でした✨
達磨寺卍





番外編💫
これは有名だっていう高崎観音✨
遠目だけど見られたよ><!







明日は石川で初のお仕事❣️

🍭12:00〜12:15
ラジオこまつさんに生出演💡
【なんかがあーるラジオ】
👇🏻ご視聴はこちらから

🍭14:00〜15:00
ローソン加賀作見店で✨一日店長✨
お買物しに来てね🛍💗

📍ローソン 加賀作見店
石川県加賀市作見町カ−70−1



汐川ほたて