こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭
この日お仕事の合間にお伺いしたラーメン屋
「天歩」さんについて🍜💕

店長さんと😊
ラーメン屋さんっぽいポーズ(笑)



ぱかっ☆笑




天歩さんは以前からTwitterで私を応援してくださっていて、今回はお店の近くでお仕事だったからやっと寄ることができて嬉しい😊


ホタテラーメンいただきました🍜🐚💜



ホタテがバターで炒められていたり、卵に塩が振ってあったり…色々こだわりを感じられてすごく美味しいラーメンでした😭💓

羊の出汁のスープってどんなのだろ…?
と思っていたけど、口当たりはさっぱりなんだけどしっかりコクがあって麺にばっちり味が染み込んでて美味しかったです❣️

天歩さんにはポスターも貼っていただきました✨
本当にありがとうございます😊
普段は会員制だそうですが、HPから電話で私のブログを見たよ!と言ってもらえれば特別に予約できるそうですよ💓
ぜひ行ってみてください🍜💫

天歩さんありがとうございました😋


このあとは少し時間があったから京都を歩いてて、見つけたコロッケ屋さんの味のタテハラさん✨





たくさん種類がある中で、キムチコロッケがすごく美味しかった😳💓
どれもお財布に優しい価格なのも嬉しい❣️



そしてこちらは東寺✨
御朱印ばっちり👌🏻
あと可愛いお土産もゲットしたのでいずれみんなにプレゼントできるかも🎁🤭💜




二条城❣️
時間なくて見ただけ( ´•̥ו̥` )
今度は入りたいな><




今回の京都旅はこれでおしまいだったけど、また近々お仕事で行くので楽しみだなっ💓




汐川ほたて




発売ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️  




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*


🍬HMV


🍬楽天