こんばんは‎。•ﻌ•。ฅ ✩

9/17香川ロケの模様です❣️

この日はまず金比羅宮へ✨
785段の階段を登ってきました💦💦💦





途中で汗だく💦
ラストのこの階段を見たら震えました(笑)




やっと登り切った😂




最後は金比羅さんの黄色のお守りゲット💛
こちらは今度のオフ会でプレゼントだよ〜❣️





785段の階段を降りた先で
名物のおいりソフトをゲット🍦💕
おいりは、結婚式の引き出物に使われるお菓子なんだって❣️

食感はひなあられみたいなかんじ○
つぶつぶ可愛いね😍








お次は観音寺市(かんおんじし)の観音寺(かんのんじ)へ❣️




住職さんと一緒に写真を撮っていただきました✨
ありがとうございます😳❣️




住職さんから観音寺やお隣の神恵院のことを色々教えてもらいました✨
むかしむかし、神様が観音寺の港に降り立ったとき、一緒に船と琴を連れてきたんだって🛳




お隣のお土産屋さんにはアニメグッズもたくさん😳




観音寺市はアニメ「結城友奈は勇者である」の聖地なんだそう✨
グッズもそうだけど、この手帳がすごかった❣️
ファンの方がここに来るたびに何かコメントを書いて行かれるそうで、もう8冊目だそうです!すごい!



私も観音寺市が大好きになったので「ゆゆゆ」見てみようと思います💓


お店には私のサインも置かせていただきました><
ありがとうございます❣️



そのあとは銭形砂絵が見える場所で撮影❣️
海も見えてきれい✨




観音寺のお店屋さんの前にも銭形砂絵の小さな井戸?みたいなのがあったよ🐸かわゆす




住職さんからお土産をいただきました💜
観音寺と神恵院のタオルやピンバッジ✨



嬉しいなぁ😆❣️
ピンバッジ保存したい気持ちもあるけど、大切なものにつけたいですね💓

ちなみに、なんで蓮の花が咲ききらずに少し蕾の状態なのかというと、それは観音様が持っているこれから咲く蓮の花と同じだからなんだって🌷




写真が中心になっちゃったけど、楽しんでもらえたかな><♡

次もお楽しみに🙆‍♀️



汐川ほたて


--------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル
 「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 
好評発売中❣️❣️❣️  

【収録内容】
 1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング    
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-



ご注文はこちらから