こんばんは‎。•ﻌ•。ฅ ✩

昨日はお世話になっているFUJI FINEさんと打ち合わせがあったので、栃木の会社へお邪魔しました❣️

佐藤社長と🙌🏻💜




写真の私が持ってるのは今度発売される新しいサイズのJIA.Zだそうです😳❣️
ポーチにも入る持ち運びサイズ嬉しいよね><
私のファンの方からも小さいサイズも欲しい!
という声が結構あったので、発売が待ち遠しいです💓

私からは8/12発売シングルのサンプル版CDや日刊プラスの記事をお渡ししました✨皆さん早速聴いて口ずさんでくださって嬉しかったです( ´•̥ו̥` )💕



そういえば先日FUJI FINEさんのHPに、私がコラボさせていただいている「ほっとスプレー」のページを載せていただきましたのでこちらからご覧ください🙌🏻💜
可愛くしてくださってありがとうございます🥰



ほっとスプレーは私の通販ショップで販売中✨
弱酸性の炭酸次亜塩素酸水で、お肌に優しく使っていただけます😳💗
お仕事で外出することが多いから私もコロナが心配だけど、いつもJIA.Zを持ち歩いてこまめに除菌してます><
そのおかげで今まで大丈夫でいられてるので皆さんにも自分のお身体を守るためにぜひお使いいただきたいです‼️

ご購入はこちらからできます🙆‍♀️✨






打ち合わせには栃木のとある議員さんも来てくださり、これから栃木と関わるお仕事をさせていただけるかもしれなくてすごく楽しみです😳💓
よろしくお願い致します🍓🍓🍓






そのあともうひとり議員さんがいらっしゃって、FUJI FINEの関係者さんと議員さん方の会食に私も参加させていただきました><

熟成肉のお店…緒つじさん🥩




熟成することで余計な脂が全くなくなって味も凝縮されるようで、お肉の甘みがたっぷり感じられました😳💓



そして私が特に美味しく感じたのは大根下ろしで食べるお肉❣️これはもう絶品✨
いくらでも食べられちゃう🤣💕






〆のユッケジャンラーメンと牛すじカレーも最高( ´•̥ו̥` )✨




みんなも栃木に来たら行ってみてください❣️





今回はすごくすごく貴重な巡り合いで出会ったみなさんと、お仕事をご一緒させていただくチャンスをいただけて本当に嬉しいです><

新しいお仕事、精一杯頑張りたい‼️


栃木大好き💓また行きますね〜🙌🏻💜






汐川ほたて




------------------------------------------------------------------------------


8/12(水)発売ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」
ご予約受付中❣️❣️❣️  
オリコン10位以内を目標に頑張ってます>< 
どうか応援よろしくお願いします‼️‼️‼️