ぱかっ☆

今日は望遠鏡などの製品で有名なビクセンさんに打ち合わせの為お邪魔しました🔭💫





ビクセンさんは宇宙関連のイベントやキャンプをたくさん企画されていて、そのお話をお聞きしてさらに興味が高まりました><
キャンプではみんなでウクレレを弾いたり歌ったりするそうで、こんなところでも繋がるのがすごく嬉しくて参加したくなっちゃった😆❣️

星空キャンプ🏕🌌いいな〜✨

私の作る星ソングたちも歌詞を見ていただいてデモCDをお渡ししました><
なかなか星の世界観って伝わらないから、マニアックですねぇ〜!って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです(°_°)❣️


Showroomも見学させていただいて感激😳✨
大きな望遠鏡たくさん🔭💫




ビクセンさんグッズもいただきました><
貴重な70周年のグッズだそうです😳
ありがとうございます💓

ロゴがめっちゃ可愛い〜😍
ガチャガチャは小さい望遠鏡だったよ👌🏻




銀河博士としてビクセンさんと一緒にお仕事させていただけることが楽しみで仕方ありません✨

今まで私が企画した、ふたご座流星群観測密貝、宇宙旅密貝…などなど、全ての経験がここに活きてます🌠
さらにパワーアップする為に今度新しい資格に挑戦する予定なので、またお仕事の幅が広がるといいな🙂💗
応援してね💜

そして12星座を1曲ずつ歌ったアルバムも企画中です><
もちろん全曲作詞作曲します✨
やりたいことたくさん!!!!
頑張るのでこれからの活動をみんなも楽しみにしててね🙌🏻💫



ビクセンさん、今日は本当にありがとうございました🙏🏻🌟



(閉)


汐川ほたて



----------------------------------------------------------------------

8/12(水)発売ソロデビューシングル
 「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 
ご予約受付中❣️❣️❣️  
どうか応援よろしくお願いします‼️‼️‼️