ぱかっ☆
昨日は江古田マーキーさんで3マンライブがありました✨


本当に素敵な会場😳💓




共演させていただいた茂家瑞季さん、西谷依織さん、素敵な演者さんと一緒のステージに立てて本当に嬉しかったです✨
本当はステージ拝見したかったけど、楽屋で聴きながらうっとりしていました💓




🍭汐川ほたてセトリ🍭

ほろ酔い女神は寂しくない
異邦人
水の星へ愛を込めて
シュビドゥビ☆スイーツタイム
はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜
おいでよ銭湯!



銭湯の盛り上がり本当に最高でした❣️
配信でずーっと歌ってたから自然とみんな覚えてくれてて掛け声してくれて嬉しかった☺️💓

ほんと、幸せな空間だったよ〜❣️




CD予約もたくさんいただいてありがとうございます><
みんなの応援を無駄にしないためにもっと頑張って絶対オリコン獲ります‼️
またまだあと1ヶ月半、一緒に戦ってくださいねっ><お願いします🙏🏻





次のライブは7/15.22の配信&リアルライブ💜
現場には行けないよーって方もぜひ配信で聴いてください😉
7/18はまったりカラオケオフ会もあるのでスケジュールチェックしてね👌🏻💕




昨日は本当にありがとうございました❣️
ジールシアターの方に来てくれた方も本当にありがとう😊💓



また会おうねっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.








-----------------------------------------------------------------------

CD予約まだまだ受付中❣️
2000枚目標に頑張っています><
応援よろしくお願い致します🙏🏻
3枚セットで限定ジャケットがついてくるよ✨
ご注文こちらこちらからお願いします💘

その他6月ランチェキなどもうすぐ締め切りなので、覗いてみてね👀💫





(閉)


汐川ほたて