ぱかっ☆

ついに緊急事態宣言が解除されましたね🙂
まだ何も気にせずに外に出られるわけじゃないけど、大好きな場所に行けるのは嬉しいことです❣️


…ということで💡
昨日は千葉県松戸の平和湯ランドさんで
SHOWROOMの配信をさせていただきました☺️✨

そこで発表したのは6月の千葉県銭湯イベントについて♨️
ブログで改めてまとめたいと思います👌🏻



🌟第一弾

6月5日(金)千葉県銭湯コラボTシャツ発売❣️
松戸の銭湯さん5件で数量限定で販売します✨

※配信では6月3日とお伝えしましたが、浴場さんの勘違いで正しくは6月5日になるそうです。



平和湯ランドの理事長さんと私😊
私は大好きな紫をいただきました💜





色はアイボリー・イエロー・パープル🤍💛💜
この前の日刊スポーツさんの読者プレゼントにもなったTシャツです👕✨
デザインは私が担当させていただきました☺️




お値段なんと1280円‼️
びっくりの価格😭✨

全色コンプリートしたい!
って思ってくれる方もきっといらっしゃると思うのだけど、各銭湯さんからのお願いでTシャツのご購入はお一人様一枚まででお願い致します🙇‍♂️

"なるべく多くの方にお手に取っていただきたい"

と仰る銭湯さんのお気持ちをご理解ください!




あともうひとつお願い🙏🏻

住宅街に構える銭湯さんも多いので、開店の何時間も前から並ぶことはご遠慮くださいm(_ _)m


以上節度を守ってご参加お願いします🙂




🌟第二弾

6月15日(月)千葉県民の日
千葉県全体の銭湯にて数量限定でクリアファイルと千葉県浴場オリジナルうまい棒をプレゼント❣️

クリアファイルは裏表可愛いの💕
こちらもデザイン担当させていただきました🙏🏻





うまい棒のデザインも見せてもらったけど、すごく可愛い😳💓
うまい棒は先着100名様にプレゼントの予定です😋

この日は私もイベントに参加させていただきます♨️
15時頃から松戸の銭湯さん5件を回る予定です♪
詳しいスケジュールはまたSNSで告知するので待っていてください🙌🏻
普段銭湯を支えてくださっている銭湯ファンの皆さんともお話ししてみたいとずっと思ってたので、会える機会ができて嬉しい😳💓
ぜひ松戸の銭湯にも遊びに来てください😊




というわけで、
私もすごく楽しみにしてるイベントなのでたくさんの方にお越しいただけたら嬉しいです💓

銭湯がもっと盛り上がるイベントになったらいいな✨

ご家族、お友達も誘って遊びに来てねっ😉💜




(閉)


汐川ほたて