ぱかっ☆
8月発売予定の「おいでよ銭湯!」ですが、この度、全国公衆浴場業生活衛生同業組合連合会公認イメージソングになりました✨✨✨


そしてジャケットもついに解禁❣️
じゃーーーーーんっ🌟




こちらです(((o(*゚▽゚*)o)))
」のロゴを入れることも、全浴さんから公認をいただいたのです…嬉しい><✨

ジャケットのデザインや背景画も、私が担当させてもらったのだけど、自分でも納得いく素敵なジャケットになったと思います😊💓
任せてもらえて嬉しい💫




「おいでよ銭湯!」が出来た時、全国浴場組合さんにお邪魔して理事長さん、副理事長さんにこの曲を聴いていただきました🙂
歌詞や曲を作った経緯についてもご理解いただき、これから益々銭湯が盛り上がっていくようにとイメージソングに推薦いただきました😌✨

本当にありがとうございます🙏🏻❣️




私は千葉県の銭湯PR特使の公職をいただいていますが、銭湯が好きな気持ちは全国区なので、全国の銭湯を盛り上げていけるよう頑張りたいです💓
この曲と一緒に全国銭湯縦断ライブをするのが本当に楽しみ♨️

ちなみに、この曲には簡単な振り付けがついているのでライブではみんなも一緒に踊ってね🙌🏻
私はみんなもそうなんだけど、子どもたちと一緒に踊るのも夢😳💓



8月の発売が待ちきれないね✨
両面シングルとして収録される「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜」は壮大なバラードです💫
おいでよ銭湯!とは正反対だけど楽しみにしてほしいですね〜💜💜💜

それと、「おいでよ銭湯!」は私がメインキャストを務める「銭湯ぶらぶら」という全国の銭湯を巡る旅番組のテーマソングでもあるので、テレビで流れてもっとたくさんの人に好きになってもらえたらいいな♨️




最後に「おいでよ銭湯!」の歌詞を載せます♡
みんな覚えてねっ🙌🏻❣️








(閉)


汐川ほたて