ぱかっ☆

今日はみんなでモンスターハンターワールドのオンラインで遊びました⚔️✨
参加してくれた方、SHOWROOMの実況を見てくれた方、ありがとうございました><💓


みんなもそうかもしれないけど、私は最近おうちにこもって人も喋らない日々を送ってたから久しぶりに楽しかったなぁ😂



⚔️集合写真



⚔️突然踊り出す皆さん



⚔️何故か流行った歌舞伎





楽しかったね(笑)



しばらく世界がこんな状態だと思うから、少しでもみんなが楽しくなってくれたらいいな><

土日を中心にやりたいので、また参加してくださいね🙏🏻💜

昨日は準備に時間がかかってしまって、せっかく準備して待っててくれた方ごめんね💦
もうアップデート覚えた!!!!!



それじゃおやすみなさい😴









(閉)



汐川ほたて@HotAtE_o0