ぱかっ☆
今日はテレビ番組「銭湯ぶらぶら」のテーマソングになる「おいでよ銭湯!」のコールについて🙂♨️
この曲は掛け声とか手拍子がたくさん盛り込まれてるから、ライブではみんなに一緒にやってほしいです🙌🏻💫


そんなに難しくてないからぜひ覚えてね〜❣️




私と一緒に歌うところ
みんなだけが歌うところ
手拍子👏🏻






「おいでよ銭湯!」


お風呂に行こう ねぇ、おいでよ銭湯!


お・お・お・お風呂👏🏻👏🏻
お・お・お・お風呂👏🏻👏🏻


いつもの角を曲がって
スキップ2歩で止まって
暖簾をくぐったらパラダイス

疲れも全部脱いで
裸の付き合いイイネ
タオルは湯船に入れないで

世界に誇れる 👏🏻👏🏻  👏🏻   👏🏻👏🏻  👏🏻
ジャパンの文化に さぁ、ジャッポン!
蕩けちゃう…あぁ良い湯だな♪

お・お・お風呂に行こう👏🏻👏🏻 温かくて気持ちいいね
タオルに石鹸👏🏻👏🏻 桶(桶)の準備もOK!
お風呂に行こう👏🏻👏🏻 湯上りは何飲もう?
みんなが待ってる👏🏻👏🏻 ねぇ、(ねぇ)おいでよ銭湯!

お・お・お・お風呂👏🏻👏🏻
お・お・お・お風呂👏🏻👏🏻


女の子みんな聞いて
銭湯って美容に良いの
ぴちぴちお肌も夢じゃない

ここの露天もいいけど
あそこのサウナもいいな
今日はどこに行こう?迷っちゃう

毎日綺麗で 👏🏻👏🏻 👏🏻 👏🏻👏🏻 👏🏻
わたしを守ってくれる 幸せと健康のひみつ

お風呂に行こう👏🏻👏🏻 友達と一緒にね
アヒルも待ってる👏🏻👏🏻 でも(でも)泳いだらNO!NO!
お風呂に行こう👏🏻👏🏻 じいちゃんもばあちゃんも
みんなでまったり👏🏻👏🏻 また、(また)明日ね銭湯!


それではここで
銭湯自慢の季節湯のご紹介♪

だいこん湯  いよかん湯 もものは湯 
飲んじゃだめ!?チョコレート湯 
グレープフルーツ湯 よもぎ湯 
さくら湯 しょうぶ湯  どくだみ湯
ジャスミン湯 きく湯 しょうが湯 
ラベンダー湯 可愛い♡りんご湯
ゆず湯 みかん湯 ボンタン湯〜!


お風呂に行こう 温かくて気持ちいいね
タオルに石鹸 桶(桶)の準備もOK!
お風呂に行こう👏🏻👏🏻 湯上りは何飲もう?
みんなが待ってる👏🏻👏🏻 ねぇ、(ねぇ)おいでよ銭湯!

(お・お・)おいでよ銭湯!

お・お・お・お風呂👏🏻👏🏻
お・お・お・お風呂👏🏻👏🏻









どう…😶?
イメージできたかな?♡

まだ聴いたことないよー><
って方は、ほぼ毎日イチナナの配信で歌ってるので聴きに来てください💓

リリイベまでに覚えておいてねっ🙌🏻💜





ボンタン湯〜!🌕🌕🌕




(閉)

汐川ほたて@HotAtE_o0