ぱかっ☆

今日は栃木でお仕事の打ち合わせがありました🌟
なんのお仕事かはまた楽しみにしててね😉

そしてそのあとは宇都宮にあるフジファインさんという会社を見学させていただきました😶
こちらの会社で作られている炭酸次亜塩素酸水✨





これはね普通の次亜塩素酸と違って、塩酸が入ってないの❣️だから口に入っても平気なんだよ😳なのに殺菌効果は抜群👌🏻
通常の希釈するような次亜塩素酸水と違って希釈なしのそのままタイプだから、いつでも殺菌効果が一番高い値の次亜塩素酸水なんです✨

ボトルもスタイリッシュでお洒落だよね💫

今コロナでイベントも懸念される中ですが、今後私が出演するイベントではフジファインさんのご協力を得てこちらの次亜塩素酸水の噴霧器やスプレー等で徹底対策していきます❣️


という訳で今日は見学させてもらったんです!
私のライブで使うものを私も把握しておかなきゃだから💫今日色々教えてもらって、今できる中でベストな対策なんじゃないかと思いました><!


今後のイベントがどうなるかわからないけど、とりあえずコロナが収束してくれるように祈りつつ、対策をしっかりしていきたいなって思ってます😶


社長さんとお写真撮っていただきました☺️




めっっちゃ背高いです!!
羨ましい!!!涙


とても優しい方で、会社のお魚をたくさん見せてくださいました…🐠🐠🐠







サメすぎょい…!!!!!
可愛かったなぁ😳💓



会社の壁にサインも書かせていただきました🌟





これからたくさんお世話になります!




(閉)

汐川ほたて@HotAtE_o0