ぱかっ☆

💫重要なお知らせ

2020年
汐川ほたて1stシングル
『はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜』
発売決定しましたー❣️❣️❣️❣️



💫収録予定曲

1.  はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜
  『あじあテクテク』テーマソング
2.  おいでよ銭湯!
  『銭湯ぶらぶら』テーマソング
3.  はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-instrumental-
4.  おいでよ銭湯!-instrumental-


こんなラインナップです♡
どちらも私がメインキャストを務めるテレビ番組のテーマソング✨
タイアップ付きなのは本当に嬉しいね😂

そして、どちらも私が作詞作曲を担当しました🙌🏻
また今度ブログで、それぞれの曲についてイメージや制作背景を綴ろうかな…と思います😶💓
あとはPVのオフショットも📸


💫リリイベ予定

・5月初旬〜中旬 沖縄‪からスタート!(仮)‬
・6/15(月)千葉県銭湯ライブ(がある…かも?)
・6/20(土)川崎チッタ噴水広場

追加のリリイベはこちらから随時更新します🙌🏻
全国銭湯縦断発売ライブも企画中♨️


ただ、コロナウィルスの関係で確実に開催されるかは分からない状態です💦
こんな時期だけど、とりあえず早くコロナが落ち着いてくれることを祈るしかないね><
みんなも気をつけてください😷





ジャケ写の撮影はこれからなんだけど、現時点で一番近いイメージ画像がこれかな〜😶
素敵なジャケ写が撮れますように🐠🐠🐠





それでは、発売をお楽しみにっ!(*´꒳`*)


(閉)

汐川ほたて@HotAtE_o0