汐川ほたてです!

ぱかっ☆






今日はみんなにお知らせがあります🌸



SRではお話ししていますが、

これからDivAの活動の一環で、

ポコチャという配信アプリを

始めることになりました🌟


それに伴い、

今まで200日以上続けてきた

SHOWROOMは5/1をもって

少しお休みになります😴


勿論アカウントは残しますし、

モンハンオンラインとかやり残したことが

たくさんあるので突発的に配信することは

あると思うけど、毎日配信はなくなります。





劇ドリを卒業してから本格的に始めて、

2度の大きなイベントを通して

みんなととっても仲良くなれて

私も成長できて…

ほんと、SRがなかったら

今の私はないと思います。

それくらい大切なツールでした!


毎日毎日来てくれて

イベントたくさん応援してくれて

本当にありがとうございましたm(_ _)m




SRでも法被❣️

とみんなで頑張ってきたので、

本当は画面いっぱい

法被アバターで埋まるくらい

頑張りたかったのだけど…


みんなにその景色を

見せることができなくて残念です😢

最近あまり頑張れなくてごめんね。






だから‼️


最後はみんなで埋めたいんです‼️


SR毎日配信最終日の

5月1日(火)21:00〜22:00


今までの感謝を込めて

歌配信をするので

よかったら見に来てください🙏🏻✨


みんなで法被アバター着て

画面を埋めようっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




まだ画面いっぱいには

足りないかもしれないけど、

私の力、みんなの力の最大限で💪🏻✨





でも、1番はみんなに楽しんで

歌を聴いてもらうことだからね☺️💓

幸せな時間を一緒に過ごせたらいいな😌💜






ちなみにポコチャは

5/2(水)22:00から始めるので、

ダウンロードとフォローお願いします🎀







それじゃ、5/1歌配信お楽しみに^_−☆

みんなと最高の景色が見られますように💜





{DD307277-8B43-4B35-8F3A-3C14FB54538E}



 


汐川ほたて@HotAtE_o0