汐川ほたてです!
ぱかっ☆



もうすっかり10月ですね🍁
冬みたいに寒い日もあって
やっと私の好きな季節がやってきました💓⛄️

みんな風邪引いてないですか?
大丈夫かな( ¨̮ )?

私は6月末のSRイベから4ヶ月間
激動の日々がやっとおわったところ!
やっとゆっくり風邪も引けます←




まず昨日は
天文宇宙検定1級👑の試験でした🌟



頭を抱えるほど難しかったけど、
わかる問題もあったよ😭✨
天文宇宙博士になる為の試験だから
やっぱり本当に難しかったなぁ…

まだまだ知識が足りないと痛感したので
再試験になってもならなくても
これからも勉強していきたいな🙁‼️


帆盾組のみんなが
神社でお祈りしてくれたり
お守りをくれたりして本当に嬉しかったよ!
応援ありがとう☺️💓

期待に応えられてるといいんだけど…💦


結果が到着するのは12月半ばらしいので
ドキドキしながら待ちたいと思います><





そして先週は2日連続イベントでしたね❣️


14日はレギュラーとして初参加の
渋谷原宿女子会議でした😋✨


初めは緊張気味だったけど、
だんだん磯のかほりを
解き放てた気がします(笑)

見にきてくれて、アプリで見てくれて
ありがとうございました💓
これからも第2・4土曜日に出演するので
よろしくお願いします🍥🍥





そして、15日はライブでしたね🎵


みんなが帆盾組の法被を来て
サプライズしてくれました😳‼️

私もいただいちゃった…💜


{A8556675-7D05-499A-8305-EC774ED9EC76}



素敵なデザインなんだよ!!



{01813CD7-8AC6-43A1-BFD8-2B1C469DD820}




ずーっとずーっと、
歌手をやりたいと思った頃から
ライブで法被を着るのが夢で

夢が叶って本当に幸せ。

しかも手作りの法被なんて…
本当にありがとう!私は幸せ!

でもそのおかげで動揺して
ライブではミスしまくったから
それはみんなのせいだからなっ!!!笑



ありがとう☺️💓





そんなわけで、激動の4ヶ月
本当に帆盾組のみんなの応援のおかげで
楽しく乗り越えられました❣️

これからはオリジナル曲の制作に向けて
全力を注いでいくからね💪🏻✨
楽しみにしててください🌸


きっとまた近々SRのイベントも
参加すると思うのでよろしくお願いです><
SRでもアバターゲットして、
みんなで法被着ような!!(`・∀・´)ノ







シブハラでいただいたお花💐
まだ頑張って咲いてます☺️💕

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆


{F022F2B7-6F5E-494B-89E0-9944ADBA6BFA}




ぱか(閉)

汐川ほたて@HotAtE_o0