ほたてです!
ぱかっ☆



昨日はディズニーシーに
言ってきました〜*\(^o^)/*




うさぎさん装備🐇♦️♣️


{EF5E4D81-33C5-4AD5-8D9F-287F905D74FB}



キャストさんに
「うさぎさん、こんにちは〜♪」
って言われて嬉しかった(ノ)ェ(ヾ)💓

ディズニーはキャストさんも
素敵ですよね!

マーメイドラグーンシアターの
お兄さんとかゴンドラのお兄さんとか
とっても素敵だった…(O_O)←

あとダンサーのお姉さんの
太ももとか…!!!



邪な目でしか見れない
残念な大人であります👏🏻👏🏻






食べ歩きもたくさんしたよ!


{433BCDEB-3519-46DB-B884-AFFF4128423F}


ミルクチョコのポップコーン
初めて食べたけど
とっても甘くて美味しかった🌽

右下はカクテル(o^^o)
綺麗な海色でこれは飲まなきゃと!
ゼリー入りで美味しかったぁ🍇🍇


ヴィランズのショーも観た!
お茶目なヴィランズさん達に
キュンキュンだったよ〜(*0ω0从*)

ちょっと絡んでもらったの!
うさぎさんの耳触られた〜💕💕
びっくりして「うわぁ!?」
なんて大きな声だしちゃって
すごく恥ずかしかった…/(^o^)\




大好きなタワテラには
2回乗ったよ!

2回目はちょうど
夕方と夜の境目みたいな時間帯で
地平線が若干赤いみたいな
とっても綺麗な景色が見えた(T_T)✨

絶叫系大好きなので
久々の胃が浮く感じ
堪らなかったです〜!!!
めっちゃ楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



夜はとっても良い雰囲気🌟


{A65E7551-7D2B-4A39-BBA4-A15FE3704665}


{DCEE0656-2D49-48DE-AB06-726F714BA42D}


シーは景色が最高ですね!
ゴンドラに乗った時は
冬の星空と一緒になって
とてもロマンチックでした〜(>_<)💓

ゴンドラのお兄さんの歌も素敵!
本当にゴンドラのお兄さん素敵!
ゴンドラのお兄さん…!!


(笑)


ゴンドラのお兄さんいいですよね←






はい←




ファンタズミック観たよ!


{9F7F5E82-3A90-4168-8296-CC972FD08014}


やっぱシーに来たら
これは観なきゃな〜ってかんじ!
プリンセスのところが
可愛くてすごく好き〜(ノ><)ノ

全体的な演出も迫力も圧巻です!




もう本当に綺麗で可愛くて幸せな
夢の国でしたね〜✨✨

たくさんパワー貰ったので
今年残りも元気に過ごせそうだ🌸
また絶対行くだっヽ(`・ω・´)ノ





今日も読んでくれて
ありがとう(^_−)−☆


ぱか(閉)


ほたて@HotAtE_o0