きっと何処の家にもある

使わないリボン・・・

可愛くて捨てられない。

かと言って特に使い道もなく。

これをどう活用しようかと考えてました。





同じく



アクセサリーの写真を撮る時
背景がただの白バックで味気ないからなんとかならないかなぁ~って思ってたんです。




なので、
リボンを使って撮影してみました。



なんとワイヤー入りのリボンを使うとリングを立てて撮影することが出来ましたよ(*^_^*)



{71D9F057-F576-4B23-88ED-CEB6087AFC40:01}

{80C55FB9-818B-422E-898F-9BA32D8AAA00:01}




他に丸めてバラの形にして上に置いてみたり

{A7BE02A3-A717-4E64-B4D8-8BEA743C893F:01}


ワイヤー入りリボン使える


いいね!


っと思って
ワイヤー入りリボンを沢山購入してしまいました。




もともと物を減らそうと思ってリボンの活用方法を考えてたのに
結果物が増えているという現実。




そして活用されないままのリボン達・・・





リボンの他にビーズの活用方法も考えていて撮影に使ってみました。

{E8E0EE79-39DD-4AC5-904D-7D87F0A9BA50:01}



物が物を呼ぶ。


類は友を呼ぶってことなんでしょうか?


だったらいい物を呼び寄せられるようになりたいです。