PSのゲームをネットで買ったら、本体は実家。
そーいや、FF9はクリアせず仕舞いだったな。
ラスボス直前までくると、一気に萎える。
終わっちゃうのが切ないだけかもしれない。
でも、大部分が、ラスボスを、赤子の手を捻るがごとく蹂躙する様を想像して、満足しちゃうからだ。きっと。
クロノクロスでは、ラスボスよりもミゲルのほうが鬼畜だし。
FF10では、ラスボスに行くころには、99999ダメージ叩き出せるようになってる。
ポケモンとか、四天王。
あの程度だったら、国民の7割くらいが四天王だぜ。
ラスボスは弱いくせに、裏ボスは設計ミスと言っても過言ではないくらいに強かったりする。
FF9のオズマは、もはや運で殺るしかない。
10のすべてを~は、出現させるのもめんどくさい。アルテマバスターで諦めてしまう。
というわけで、裏ボスだけじゃなく、たまには、クリア不可能なほどに凶悪なラスボスを組み込んで、小学生や中学生を泣かせてやるのもいいんじゃないかと思ふ。
というわけで、ごきげんよう。
ゲームのBGMは、グラフィックと合わせて楽しむことで、より素敵に聞こえるようだ。
つーか、こんなこと書いてる場合じゃないんだ。
実験の予習しないと。
予習してないと出席にならないってどーゆーこと。