タイトルはスルーでいいです。
ニコニコ分かる人で気になった人は大百科で調べてください。
申し遅れました、青い人です。
本日は北の大地に旅立たれた方に生きているか心配されたので更新したいと思ったしだいです。
しかし書くことがない。
いつもの日常です。
楽しくないわけではないが、飛び切り楽しいことがあるというわけでもない日常。
休み時間、何をすればいいかわからない。
自分の教室がないだけでこれだけ居場所に困るのかと。
授業中、前を向き教授の話を聞き、たまにパソコンを使った演習をする。
近くの友人と難しいということだけはわかると互いに確認しあう。
授業後、サークル棟に行き、ゲームやPCをする。
この瞬間が一番高校の感覚と近いのかもしれない。
その後、帰宅。
課題などを済ませ就寝。
この辺がループしています。
擬似エンドレスエイト状態とでもいいましょうか。
まぁ、大学生活は総括するとはっきり言って、高校の何倍もおもしろくないです。
まだ入ったばっかでようわからんのかもしれんけど。
最近、つまらない大人が世の中に多い理由がなんとなくわかってきた気がする。
たぶんだけど、楽しくねぇよ社会人。
なんか大学入ってから、ほんわかとその辺のことが漂わされてる。
俺が思うに、なんか社会人って毒殺されてる感じだな。
今はちょっとずつ毒を混ぜられて、体の異変に気づきだしたってとこかな。
なんか例が過激すぎたかもしれんが、そんなに負のイメージしかないわけじゃねぇよ。
上の例をカルピスで表したら、
今までカルピス飲んでたのに薄められて最後水になって悲しいです。
みたいな感じ。(あれっ、カルピスの例のがわかりやすくね?)
サークル内で単位を落としそうな1年生で堂々のTOPに選ばれたので勉強がんばってきます。
あれっ、でも明々後日からテストなのに俺まだ過去問もってなくね?
まぁ、いいや。
なんとかなるよね。
このところ、しょくぱんマンの顔にヨウ素を浴びせたら一体どうなるんだろうと考えてます。