その行動力と決断力と突破力には感嘆しかない暇空氏。

起ってくれました、都知事選。

前回で応援を公言した私としてはもう感謝感激でその未来を夢見てしまう。

 

東京で今起きてること、ニコ動が落ちてます、事前運動をチャイナの力を借りてバズらせている候補者がいます、公約を消して知らん顔をしてる都知事がいます、次期衆院選だけを狙って立候補した赤い名前すら言いたくない候補がいます、テレビ局が視聴者離れで大体凹んでます、もう危機感抱かない人は情弱だけじゃあ済まない日本のすべてのクリエイションがまさしく崖っぷちであるといえます。

 

選挙がどう進むのか、もうハラハラしながら注目してますし、Xで必死にリポストして応援してるんですが、もし当選したらをずっと考えてます。

 

彼が何十本と仕掛けている訴訟は全て相手は都とその行政です。

そのトップになるということは、そのすべてが解消されるということ。

これこそが公金チューチューをなくすといういの一番の公約の実現でもう当選すればその瞬間達成されてしまうチートであります。

そんなおいしい候補、応援しない訳にはいかないじゃないですか。

 

それよりも着眼すべきは、アプリを通じて様々なクリエイティブなコンテンツを支援する、日本のあらゆるコンテンツを守るという部分です。

つまりニコ動が落ちてる今現在、最も必要なサイバー空間の脆弱性の是正がなかりせば実現できないこと、都庁を中心にそのサイバー空間の強化が都の隅々まで行きわたってとんでもないアップデートがあるということ。

元ゲーマーの彼の頭の中には、当たり前にグーグル級のサーバーを奥多摩あたりに作ることは入ってると思うし、その先の量子サーバーまで当然考えてると思う。

まさしく攻殻機動隊な都庁がリアルに出来てしまう。都には財源もあるしね。

都の中にはもちろん霞が関もあるわけで、勝手に自動的に全ての官庁のセキュリティーもアップデートされてしまうというおまけ付きでありますw

 

というわけでこのブログは妄想ブログでありますが、より良い未来を妄想するブログでございます。主要幹線道路に屋根つけて太陽光パネル敷けばいいじゃんって言ってたブログでございます。

 

私は心情的には田母神さんを応援したいではありますが、サイバーにより強い暇空氏が起った今、その未来を信じて、ひまぞらあかねさんを応援します。