何のことはない水欲しさの日本進出。

以前も言った通り、クリーンルームは日本でしか維持できない。

それほど水資源の確保は難しい。台湾においても、八田与一がいなければ未だに治水はなく、農作物を枯らしてでも半導体に水を回しても足りないほど、水は大切なのだ。

水が足りないが故に、歩留まりが悪くとんでもない材料ロスと価格高騰が止まらない。

クリーンルーム設備の多くは未だに日本メーカーの独壇場なのだが、日本ベースで作られるその設備の多くは、あくまで日本で作られるがために他所では水が足りないのだ。

神代の時代から治水を欠かさず、仁徳天皇量などは大阪の治水の浚渫の土砂あったればこそで、日本の水資源のコントロールは何千年いや何万年の年月を水と戦い続けた先人の遺産なのだ。

 

 

 

その日本の伝統や歴史を馬鹿にして、ただただ自分の傲慢を押し通そうとする視野の狭さがとても醜い。地元広島の総理とはいえ、赤く染まる広島から出た総理らしく売国を止めようとはしていない。増税を隠さない事務次官や従妹の宮沢洋一氏の税制調査会の会長就任とはいったい何事なんだろう。ここまで増税省の意思に沿った人事でコロナ禍をしのげるとはとても思えない。これで一体どれだけの自殺者が出るのだろう。しかもこの地元、広島でも。

 

 

 

まあ丸っといえばこれなんだろうな、増税省の上に行くほどご招待されて恐らくチョロくコロッと引っかかって帰ってくる。矢野康治の顔見てりゃああやられてるなってわかるじゃん。

橋竜と同じ匂いがするじゃない、何も別に女好きでも何でもいいんだが相手が悪すぎる。

よりによって中共だ。とことん洗脳された人民総出で工作を仕掛けるその圧倒的な量の前にチョロい官僚では歯が立たないだろう。おそらく増税省の駐車場には、NHKや朝日新聞と同じくチャイナ領事館の車が常時駐車されていることだろう。予算までチャイナの検閲を受けていると見てまあ間違いない。そして朝鮮労働党とつるんで総連経由でも工作がはなはだしい。

エージェント小室に真子様まで取られてしまったのは、そのパワーの大きさを示すものでそのネットワークの広さと、性善説しかないわが国のチョロさを露呈してしまっている。

 

 

 

コロナ、半導体不足、恒大集団破綻とチャイナ発のテロリズムにやられてまいってる場合じゃない。ここにきて脱炭素がボディーブローのように世界経済に重くのしかかってきた。

これもチャイナ発のプロパガンダなのは指名手配されたグレタを見ればわかること。

 

 

脱炭素なんてナンセンスな課題を大金を投じてやってる間に、大元のチャイナはPM2,5を撒き散らしながら不公平な生産をどんどん行う。その赤く染まる河川に大量の廃液を流しながら、環境っておいしいの??なんて具合にコストの安い生産がチャイナでだけ可能なのだ。

この不公平を無理やり押し付けられているだけで、どれだけ仕事がチャイナに流れただろう。

脱炭素なら、私は炭素固定化とか、海水を砂漠にポンプして海水河川こさえるほうがまだましだろうと思う。あほな私でもこんなこと思いつく。

 

やっぱり騙されている。

皆さん、どうか騙されたまま、次の選挙には行かないでくださいね。