https://www.youtube.com/watch?v=6RG1oytQqos&t=9142s

 

この度の竹田チャンネルライブで語られた、官僚主導の政治形態。

正しく私と意見は一致していて、天下りやら保身やら省益やら国益とは関係ない狭い場所を守るためだけに彼らは動くのだ。特に増税省の横暴は目に余る。

この世界を大停止に巻き込んだ未曽有の恐慌に対して、只々恐れチャイナ様のご意向に沿ってマスクを回収し、チャイナのご意向に沿ってプロパガンダする。

その行為自身が、チャイナを凹まし朝鮮半島をドンドン孤立させてる事実を無視して。

 

まあもうね、やつらはほっといて、悪さしかしないんだから。

以前書いた古いチャイナと中共は勝手に割れるよ。今アメリカとまっとうに商売したい華僑達古いチャイナは、今回のコロナで中共を見限る。アメリカに対して正義を示せない商売は淘汰される。中共が悪いんで中共と手を切った順から商売できるようになるんなら、中共見捨て合戦開始となる。なんせ中共と真っ先に手を切った蔡政権はこれだけ優遇されコロナでも成果を上げている。チャイナ中共と手を切った順にコロナから復活し中共を排除した生活にシフトできる。もう暴力で屈服させる政治は終わった。アメリカと貿易、金融、資本を自由に行き来出来るようにならない限り、中共の生き残る目は無い。

 

我らの生き残りについて語ってみたいのだが、まあ日本は遅いね、何年か凹むんだろうなあ。

おらも生きていけるのかわかんねえw 今は9割保証をいただいていられるんだけど、立派な期間限定社員であるし、その期間を決めるのは会社ですし、車はどんどん売れなくなっている。

頭切り替えれば、この度のコロナで個人、個別で動ける車移動は今も自由でソーシャルディスタンスを保って移動できる手段としては今現在ベストだ。もうもうと煙を立てて走る車なんてもう皆無で、しかも中東情勢が怪しいこのタイミングのパンデミック大停止で油がダブついている。供給過多の品物は値崩れする。かつてないほど油価は下がっている。車が売れないと思い込むのはおかしい。ちゃんとアピールすれば届くべきところには届けることが出来るはずだ。ロシアがかわいそうだと思うなら(この連想はここを見る人たちには簡単だろう)直ちに経済を回すべきところなのに、日本が未だ止まってるだけで、世界の油化は下げ止まりに推移する。日本の経済が再開してもおそらく50ドルを下回る値段で推移する。安い燃料代は移動コストを下げる。なんで車が売れないわけ??それも中共の移行なんだろうか??

ただの無謬で理解できない忖度して、仕事してる気になってるあほー学部卒の陰謀に外ならない。チャイナ様もそんなの望んでないぜあほーども。

 

我が国は古来より、「大御心」をもって「大御宝」を知らす、と言う政治の常識がある。

政治を行う者は、本来この日本においては当たり前のこの原則に従って政治を行ってきた。

古来神武天皇以来当たり前にこれがなされてきた。仁徳天皇の民の釜戸なんてそのいい例だ。全てはおおみこころに沿っておおみたからを統治するための政治であった。

それが今はおおみたからを見捨て、チャイナを優先し、おおみこころを足蹴にする。

 

私は誰かを裁きたいのではない。おおらかで豊かで洗練された進化する日本で一生懸命働きたいのだ。そして豊かな暮らしを享受し楽しく暮らしていきたい。

そして今この日本で生きている全ての人が、もう一切合切もれなく幸せであってほしい。

 

この休業中、キメツとゆるキャンともやしもんをコンプしたw

物語をドンドン紡ぎ続ける日本は、とんでもない情報消費大国だ。

休業しててもうっかりできる暇もない。

今は正しく見極めるために、力を蓄え、頭脳をビンビンにとがらせる時期である。

一人一人が政策を持ちそれを束ねて集合知にすることは案外たやすいことではないだろうか。